Day off☆ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

先日、APAホテル 元谷代表のバースデーパーティーに御招待して頂いたので、オフを利用して東京へ行ってきました(o^^o)♪
photo:01


1188名の各界の署名人の方々がたくさんいらっしゃっていて、スポーツ界とは全く違う雰囲気と刺激を感じました!


内容は政治とか日本についてとか!笑


理解出来るとか出来ないとかじゃなくて、何事も経験 経験!!!


ですよね!(*^^*)笑



そして夜は女子会へ[みんな:02][みんな:03]
って言っても3人だったけど、
美味しいお料理に 大好きな七未さんと恭子さん[みんな:07]
楽しい時間は ほぉ~んとあっという間に過ぎちゃいました[みんな:04][みんな:05]
photo:02


あ~本当に楽しかったぁ[みんな:08][みんな:09]
なんで1日は24時間しか無いんやろぉ?って思っちゃう(笑)


いつも東京へは遠征や合宿が目的なので、それ以外で行く事は滅多に無いけど、競技以外の事に触れたり感じたりする事ってとても大切だと思う。



競技が全てじゃないし、これからの人生 競技を終えてからのが長いから
今のうちから色んな事吸収したいな[みんな:11]


この時代だから、本やネットにもたくさんの情報はあるけど、私はその場に行って肌で感じて同じ時間を共有するってのが合ってるみたい[みんな:10]



まだ競技がメインの生活で限度はあるけど、自分で限界を決めないで色んな事に挑戦していきたいって、未熟ながらにも思っておりますですo(`ω´ )o♪はい。




それでは本職の競技の方も、世界水泳に向けて頑張りま~す(*^^*)v[みんな:12]ィェィ



*mai*