金沢百万石まつり♪ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

昨日は金沢百万石まつり[みんな:08]

石川にゆかりあるオリンピアンたちと共に
パレードで行進させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))❤
photo:01


地元にいながら初めての百万石まつり♪
大太鼓やブラスバンドの演奏、そして手を振ってくれるたくさんの方々でとても豪華なパレードでした!!
photo:02


しかも、金沢駅から金沢城まで歩く途中、近辺ホテルから特製スイーツが!!!!!![みんな:04][みんな:05][みんな:03]
photo:03


たくさんの温かい声援と最高に美味しいスイーツで、、、
こんな贅沢はありませ~ん!![みんな:06][みんな:07]
photo:04


本当に楽しい時間でした[みんな:01][みんな:02]
photo:05


でも結構歩いたけど、摂取カロリーの方が上回ってること間違いないですね( ̄▽ ̄)笑

その分これから頑張りま~す*\(^o^)/*🎶笑
photo:06


昨日会場まで足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました[みんな:09]


*mai*