COME BUY | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

昨日、新宿アルタ前と吉祥寺に同時オープンした、台湾発の世界のお茶屋さんCOME BUY(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


この日をずっと楽しみにしてました!!❤


っていうのも、まだメニューを考えてる段階でほぼ全てのドリンクの試飲をさせて頂いていたんです♪
photo:02



ドリンクの甘さとか、どういう味だったら日本人に受け入れられるかなぁって一緒に考えさせてもらったので、とっても親近感♡



そしてオープン初日の昨日、練習前にお店にお邪魔して飲んでみたけど、めちゃ美味しかった!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


女の子に大人気のモチモチのタピオカ!♡
間違いなくハマります\(//∇//)\♡



私のオススメはバブルMIXミルクティーの甘さ30%!
photo:03


甘さも氷の量もカスタマイズ出来るからきっとどの年代の方でも親しめると思いますよ(o^^o)♪
photo:04


写真は秘書の丸山さんと一緒にお仕事してる由貴ちゃん♪



また飲みに行こうっと♪


*mai*