SUW cobra×ion tape in ハリウッドエアーTOKYO | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

ハリウッドエアーTOKYOにて
イチローのお兄さん、兄ローさんの取材♪
photo:01


みなさんエアーメイクアップって知ってますか?
私も今までしらなかったけど、
芸能界やモデルさんやハリウッドではもうみんな使ってるみたい!


それで、取材前に初めてエアーメイクアップしてもらったけど、すごいのなんのって(⊙⊙)✨✨✨
photo:03


メイクって芸術なんだなって、
メイクだけでこんなに変われるんだ!
ってホントに思いました!!!




ハリウッドエアーメイクアップの
だいもんさんと♪
photo:04


女の子なら誰でもキレイになりたいって思うけど、自分だけのプロデュース力じゃ限界がありますよね。。(>_<)

一度試したらきっと分かると思います(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


この出会いにも本当に感謝(T ^ T)♪


これから愛用させて頂きます!


そして、長年の痛み、取れない痛み、
にはSUWのcobra × ion tapeを!!
即効性もあるし、痛みの悩みを解消してくれます(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ ✨
photo:02


トップアスリート、トレーナー、専門家にも認められたテーピングです!



どちらも私のオススメ♡
試してみてね!


*mai*