石川県理学療法学術大会★ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

今日は石川県理学療法学術大会の特別講師をさせて頂きました!
photo:01


私の夢はオリンピックだったけど、その事を通して本当にたくさんの経験をさせてもらっています(*^^*)✨

感謝感謝です!


でも、こういう形で飛び込み競技を知ってもらえたり、私がやってきた事を話す事によって誰かに勇気や感動を与えたりできるなんて思ってなかったなぁ。(´・_・`)★


競技続けてきて良かった(●´-`).。oO(♪


今日はお世話になっている理学療法士の先生に助けられながらでしたが、たくさんの方の前でお話出来て良かったです^_-☆
photo:02


ありがとうございました。



*mai*