☆代表合宿★in静岡 | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

先週末から代表合宿のため静岡の富士へ♪
photo:01


それで、練習の一貫としてトランポリンのスパッティングっていう、
回転感覚とイメージ練習があるんだけど分かるかなぁ?

何て説明したらいいかわかんないなぁ・・・(^◇^;)笑💦



うんと、
トランポリン上でヒモでつるして貰ってコーチがそのヒモ引っ張るんだけど、

なんと!!!!!!

そのヒモが劣化してたみたいで、回転しながら空中でウエストのベルトが切れて首からトランポリンにDIVE!!。。。(T ^ T)💔


ってあんまり笑い事じゃないんだけど(笑)


それで首から背中あたりを痛めちゃって、


でもそれで周りは大騒ぎになっちゃったから、痛いやら恥ずかしいやら自分もビックリしたやらで
なぜか泣きながらも爆笑φ( ̄ー ̄ )💦



なんでだろ(笑)



人間てテンパってるとどうなるかわからないね(笑)



それで急遽合宿切り上げて、帰って治療する事になりました。



あ~ぁ、、、スパッティング楽しかったのに途中で出来なくなって残念(´・_・`)💨



幸い大事には至らず、もう治ってきてるからまたすぐ練習再開出来そうです(^-^)/🎶



体だけは強いんだよね( ̄▽ ̄)
私の取り柄かな♪(´ε` )笑✨



早く治して気持ち入れ替えてまた頑張りまぁす*\(^o^)/*🍀


*mai*