今年もありがとうございました♡ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

皆さんこんにちは[みんな:01][みんな:02]

今年も残すところあと2日になりましたね[みんな:03]
今年も終わってみればあっという間だったけど、特に12月は一瞬だったなぁ[みんな:04][みんな:05]

皆さんにとって2012年はどんな年でしたか[みんな:06][みんな:07]


私は何と言ってもやっぱりオリンピックがあったので特別な夏を過ごした事が1番心に残ってるかな[みんな:08]
photo:02


あとは今年は本当にたくさんの素敵な出会いがあったので、それはこれからも大切にしていきたいなぁと思っています[みんな:09][みんな:10]
photo:03


そしてたくさんの温かい心に触れる事が出来てとても幸せでした[みんな:11]
photo:04



1人では決して立っていられない私を支え応援して下さった皆さん、1年間本当にありがとうございました[みんな:12][みんな:13]
photo:05


photo:06


現役続行を決めたので、まだまだこれからもお世話になると思いますがよろしくお願い致します[みんな:14][みんな:15]

それでは良いお年をお迎え下さいね~[みんな:16][みんな:17]

xxx


*mai*