ハッピーウエディング♪ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

皆さん、新年明けましておめでとうございます( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)❤


もう年明けて半月以上経っちゃったけど(⑅˃̵౪˂̵⑅)💦


今年もよろしくお願いします🎶✨





今年最初のお話は、とってもハッピーなお話から(*˘︶˘*).。.:*❤





1月6日は、女子サッカーなでしこ解説の大竹七未さんの結婚式に行ってきました♪♫⃝ֻ͙♪
photo:01



七未さんの幸せそうな姿とキレイさにずっとウットリ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
photo:02




七未さんは本当に可愛らしくてチャーミングな女性で
旦那様の拳東さんもすっごく優しい雰囲気(๑´ㅂ`๑)♡*.+°



ほんと美男美女カップルですよね😍✨✨


お二人の温かい空気が似ててほんわかで素敵だったよ૮( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )ა✨
photo:03



笑いあり涙ありの楽しくて温かい結婚式で、私まで幸せな気持ちにさせて頂きました🎶🎶



結婚ていいな🍀



七未さん、拳東さん、末長くお幸せに・・・*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
photo:04







iPhoneからの投稿