結婚式! | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

昨日はアテネオリンピック飛び込み日本代表の宮崎多紀理さんの結婚式へ行ってきました( ^ω^ )[みんな:01]
photo:01



多紀理さんは、アテネまでは目標とする先輩で、北京オリンピックまではライバル、そしてロンドンオリンピック前はトレーナーとして、私がここまで本当にお世話になった先輩なんです[みんな:02]

いつもお会いする時はジャージばっかりだけど、昨日は本当に綺麗で、幸せそうな多紀理さんでした[みんな:03][みんな:04]
photo:02



旦那さんもすっごく優しそうで何より最後スピーチに感動[みんな:05][みんな:06]
やっぱり多紀理さんが選ぶ人なだけあるねってみんなで羨みながらも一緒に幸せ感じてました[みんな:07]

そして飛び込み仲間と余興でライジングサン踊ったよ[みんな:08][みんな:09]
photo:03



本番当日までは各自で練習して、当日に全員で合わせたんだけど、ギリギリまで私だけマスター出来ずヤバイヤバイって半泣きで直前まで練習[みんな:10][みんな:11](笑)


でも本番は少しお酒も入っていたし最後の追い込みで見事大成功![みんな:12][みんな:13]
めちゃくちゃ楽しかったぁ[みんな:14]
次は誰の番かな♪
(余興隊の1人を除いて全員独身(笑))

多紀理さん本当におめでとうございます[みんな:15][みんな:16]いつまでも幸せなお二人でいてくださいね[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



*mai*