お寿司屋さん♪ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

今日は久しぶりに地元の小松にあるお寿司屋さん「まる」へ行ってきましたぁ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


いつも本当に美味しいけど、練習後だったから余計においしかったよ[みんな:03]

いつもおまかせで
その時のオススメ出してもらってるけど、この時期は白子はかかせないね[みんな:04][みんな:05]
photo:02


好き嫌い無いし、食べることだぁーい好きやけど、やっぱり北陸で育ったからかお魚料理が1番好きやしホッとする[みんな:06][みんな:07]

今日もボリューム満点[みんな:08]
photo:03


あぁ~お腹いっぱいで幸せ~[みんな:09]
美味しいもの食べるとまた頑張ろうって思えるよね[みんな:12][みんな:13]

ごちそうさまでした[みんな:10][みんな:11]


*mai*