関西選手権☆ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

皆さんこんにちは(o^v^o)♪
まだ6月なのに毎日ホントに暑いですね~~>_<~


私は昨日から大阪に来てます(*^o^*)♪
石川に増してめっちゃ暑い・・・(・ω・;)


駅からプール行くだけで汗だくです(-_-;)↓↓笑


そして出場する予定ではなかったんですが
急きょ試合に出ることになりました(*^^)/


関西選手権は毎年、1試合に40人以上のエントリーがあるので
試合がめっちゃ長い(☆。☆)
ということで、世界選手権の予選を想定しての試合!!

朝から飛び込み台がすごいことになってました(>_<)
MAI LIFE-110625_083336.jpg


私の試合は午後からなので
今はホテルで休憩してます(´∀`)☆


ホテルでゴロゴロ休憩のこの時間が好き~(o^_^o)♪


そして大阪のプールに来たら必ず食べるのが☆
MAI LIFE-110624_135922.jpg
得正のカレーヾ(≧∇≦●)ノ
いつもはウインナーほうれん草を頼むんですが
昨日初めてミンチカツ頼んだら
得正のおばちゃんがビックリしてました(笑)


でもやっぱり美味しいもん食べると頑張れますね(*^。^*)♪
単純で良かった(o^_^o)♪


今日もカレー食べて試合頑張りまぁ~す\(^o^)/☆