こんにちは♪ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

皆さん、元気ですかニコニコ


私は今もまだアメリカで毎日練習に励んでおりますあせる


毎朝7時半からの練習にはもう慣れ


早寝早起きの健康的な生活リズムになってます目晴れ


日本じゃこんな規則正しい生活はありえんなぁ。。とかげ(笑)


でもそんな生活もあと数日・・・しょぼん


1日1日が全力で、帰ってきたらグッタリ・・・汗



疲れがピークで、辛くて


何度練習休みにならんかなぁ・・・


って思ったか・・・ガーン(笑)


現実はそんな甘くなく、しっかり毎日練習ありましたけどねにひひあせる


でも、そんな毎日を一緒に頑張って


励ましてくれたり、時には励ましたりキラキラ


同じ目標を持って頑張ってる仲間って


ほんとに大切ですねニコニコ


一生の宝物ですドキドキ



きっとみんながいなかったら心折れてたなぁ~叫び


日々のお礼に、何度かケーキやクッキーを焼いてったり


おにぎり作ってったりしましたおにぎりキラキラ


そのたびにみんなすごく喜んでくれて


後半になるにつれて


「次はいつ来るのはてなマーク


「帰らないで~しょぼん


ってしょぼんドキドキ


嬉しくて寂しくて・・・


次はいつ来れるか分からないけど


また絶対来たいです星




7月の世界選手権では、この練習や経験を生かして


精一杯頑張ります!!


今まで、先の事が不安やったり、怖かったりしたけど


そんなこと考えてても仕方ないビックリマーク


やるだけやって、その結果がどうであれ


ちゃんとやってきたことには変わりないんですよねグーキラキラ


後悔だけはしたくないので


これからも全力で頑張ります目キラキラ