in USA☆ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

日本チームと別れ、



アメリカでの生活も、もう3週間が経とうとしていますリンゴ



最近やっとまた飛び込みや自分とちゃんと向き合えるようになってきました。



アメリカでの生活は本当に充実していて



練習は毎日ハードですが、とても楽しく過ごすことができていますブタ音譜




いろいろ悩んだり、嫌になっちゃったり、



自分がどうありたいとか、どうしたらいいのか分からない時もありますが



みんなそれぞれにいろんな悩みを持ちながらも頑張っているんですよねクローバー




悩んでる時は自分にいっぱいいっぱいで



大切なことが見えなくなってしまうけど



本当に私にとって友達は1番の支えであり理解者キラキラ



今回もその大切さを本当に感じましたしょぼんラブラブ



辛いときでも私の周りにはたくさん支えてくれている仲間や、応援してくれている人がいるってことを



これからはもっと日ごろから心に持っていたいと思います黄色い花



大好きなアメリカでの生活も残り3週間ちょっとさくらんぼ



毎日を大切にして、



世界選手権では目標を達成できるように頑張りますグーべーっだ!キラキラ



今日の夕飯は何作ろうかな~音譜