鹿児島合宿☆ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

今日から世界選手権の事前合宿のため
鹿児島入りしました(o^v^o)♪


鹿児島での合宿は初めて(*^っ^)/

ということで
着いたなりの空港で
さっそく!!
黒豚ちゃんのロースカツ☆頂いちゃいましたよ~(´∀`●)
MAI LIFE-110704_131408.jpg
正直言うと、黒豚って言われなきゃ


黒豚なのか普通の豚ちゃんなのか分かりませんが


柔らかくて、ジューシーでめっちゃおいしかったです(^ε^)~♪


プールに到着して
10メートルに登ってみると・・・
(☆。☆)!!
MAI LIFE-110704_155003.jpg
桜島がめっちゃ近い~(*o*)
今日は天気が悪くて
雲でよく見えませんが


桜島は活火山らしく


度々噴火して火山灰が降ってくるみたいなんです(>_<)


ん~・・・


大丈夫なんかなぁ(。。;)。。。


まぁみんな一緒やから大丈夫か(・∀・)☆


と、こんな感じで
初日の練習終えました(・ω・)ノ☆


今回の世界選手権は


オリンピックに繋がる大切な試合です!!


試合まで残り1ヵ月を切ったので
1日1日を大切に過ごしたいと思います(^^)d