ついに10連休‼️ | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。

連休なので家でゴロゴロ…


と言う訳ではなく明日からの釣行の準備でバタバタ汗GW初日は渋滞が気になったのでとりあえず様子見る感じでシラー


そんな中で色々な新製品が到着しましたキラキラ




まずは2019年の新しいTシャツルンルン毎年デザインがオシャレです~キラキラ今日は生憎の雨ですが晴れのタイミングで着こなしたいですね爆笑






DBLOWSHAD(ディーブローシャッド)



最高のタイミングで到着しました!



アクションはハイピッチ&タイトロールでクランキンシャッドしても使用出来るのでジャーク&トウィッチが苦手な方はただ巻きから入門しても良いかもしれませんルンルン

ラインは私の場合はスピニングなら4~6ポンド、ベイトフィネスなら8~10ポンドを選択していました。




更にGW中にインスタグラムで限定企画開催中ルンルン詳しくはDSTYLEホームページで~




さて今日の夜中に出発…お願いだから渋滞しすぎないでね~ガックリ