トラスター3.8インチ‼️ | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。



間もなく発売されるトラスター3.8インチ到着しました❗❗



GW前に頼もしい援軍です爆笑




ワームにクセがつかないように専用のパッケージ入っていて5本入り音譜



琵琶湖でガイドサービスをしているDSTYLEプロスタッフ西平さんプロデュースワーム!琵琶湖でデカバス釣りまくってますね口笛




3月に2つだけプロトを送ってもらいました✨今年は増減水が激しく難しい3月でしたが、きっちり魚をキャッチ音譜

メインはリーダーレスDSで使用しましたが、
TXリグ~フリーリグ、ラバージグ&チャターのトレーラーなどマルチに活躍してくれると思いますルンルン




メインで使用したフックは「ノガレス フッキングマスター リミテッドエディション ヘビークラス 3/0」




セッティング例 モンスタークラス 4/0

更に春の亀山ダムと言えばロクマルが釣れている房総リザーバーの中でもデカバスレイク目
モンスタークラスを想定して強引なやり取りでも対応出来るように「ノガレス フッキングマスター リミテッドエディション モンスタークラス 3/0 4/0」

トラスター以外にも…



今年新しく追加されたカラーのウイニングクロ-も到着!



アップ上の3色が新しく追加


カラーバリエーションが増えると細かな水質に合わせて選択肢が増えて頼もしいですねにひひ


これで大型連休も乗り越えられそうです爆笑