4月14日 亀山ダム‼️ | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。



ライブウェル禁止期間直前ということもあり、複数の大会が重なっていて、かなりハイプレッシャーだった日曜日…



寝坊して7時すぎに出船した時にはやる所がありません笑い泣き



2週間ぶりでしたがやっぱり減水していますね


バンク際はプレッシャーが凄かったので沖目を意識してサイトしながら流して行くとポケ~っと浮いてるバスがチラホラ目



そん中で反応の良い魚がいたのでSVSBでアプローチ!



SVSB(スーパーバイブシンキングバグ)


一撃でしたルンルン


その後も浮いてる魚をチョウチンでアプローチするも甘噛み連発ですっぽぬけばかり…


チョウチンで誘うのを止めてバスの進行方向に先取りしてフォールで見せるアプローチに変えると…



丸呑み!



今日はこれが正解みたい口笛






プレッシャーもお構い無しですキラキラ今まで色々な沈む虫を使ってきましたが、ここまで強烈にフォール中に動く虫は見たことがありません!!




アフター時期とかどうなっちゃうだろう😳製品版が楽しみだ~



月曜日にまとまった雨が降って満水に戻ったそうなのでまた状況も変わっちゃうだろうけど、スポーニング時期に満水の方が助かりますね😃