横浜フィッシングショー!! | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。



ついにDSTYLEも横浜フィッシングショーに初出展!!








私は土曜日のみ参加だったんですが…




パシフィコ横浜の地下駐車場に停めるため4時起きの6時に到着したんですが既に駐車場待ちの行列がタラー



開場直前…


 
  

DSTYLEブースも大勢の方にお越しいただきましたルンルン





今回初お目見えとなるDSTYLE ルアーが…




まずはクロー系ワーム!






     『WINNING CRAW 』

私もまだ動きを見ていないので
なんとも言えませんが、おそらくバタバタ系だと思います。


そしてアクションにもなにやらキモがあるらしいですが!?楽しみなんで早くアクションがみたいな爆笑






そして今回1番注目度が高いジャッカル×DSTYLE 共同開発ルアー





             『RESERVE』


フィネスな羽根モノルアー!?このサイズ感の羽根モノは私が知る限りでは今までありませんでしたね!!シルエットもリアルなので亀山ダムのワカサギパターンなんかでも1点シェイク、高速巻きで釣れそうですルンルン





実際釣れてるんですけどねニヤニヤ



実は去年の6月から初期のプロトを使わせてもらっていたんですが(隠れて下船間際に)いやーめっちゃ釣れたんでウハウハだったんですが…





釣れすぎて羽根が取れてしまうハプニングが…ガーン


(製品版は羽根の仕様が変わっているのでプロトより羽根回りの強度は上がってます。)


あ~早く製品版を使ってみたい!
釣れるし、使っていて楽しいルアーですよ音譜






フィッシングショー終了後は中華街へ!
美味しゅうございました酔っ払い




そんで解散後は急いで戻ってからの日曜日は亀山ダムでシンザンカイ!




予報にない爆風が吹いて完全に撃沈…
ノンキー1匹釣って終了でしたチーン





さすがに少し強行スケジュールだったかな?月曜日の仕事はしんどかったゲロー