またまた最近は… | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。

すいません、少しサボってしまいましたが…ニヤニヤ






というのも1月中旬以降の釣果がぱっとしないのでネタもないのでガーン








シーカー最終戦も見事にホゲりましたタラー



そんな感じの中で先週の土日の釣行は…



土曜日は片倉ダム!プチ寝坊からのスタートなんで朝一チャンスは逃しましたが、ディープやれば釣れるかな!?なんて思っていましたが反応なし…



今度は立木狙いでいきましたが、こっちも反応なし、正月よりレンジが下がってるかな?と思いD-JIG COVER 3.3g→3.8gにして深め意識して狙うと…





                  (D-JIG COVER 3.8g)


これ正解か!?確かめるべく続けていくと、








短時間で4バイト3フィッシュ!ハマってる~ルンルン



その後は似たエリアに移動したりしましたが追加ならず…




日曜日は亀山ダム!




午後から雨予報だったので期待はしましたが、



朝一軽くディープを触って小さいのが1匹



昼前からポツポツ降り始めてきたんでビックベイト、D-JIG COVER で強気にいったんですがチーンで反応がありませんでしたショックなうさぎ


ビックベイトにチョイスでもあればまだよかったんですが、雨も弱かったし、まだ2月ですしね…


とりあえず釣れただけ良しとしますかアセアセ