FIFTY STORMCUP 2017!! | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。



真冬なのにほぼ満艇びっくり



遅くなりましたが日曜日は今年1発目の大会となるTop50五十嵐プロ主催の『FIFTY STORMCUP 2017』!





先々週の大雨でニゴリ、満水状態になってからのダメ出しの最強寒波到来で水温低下と強風アセアセかなりキツいタイミングでしたタラー


釣りをする側からしたらプラス要素の見当たらない1日でしたが…


ディープで2本、シャローで1本とリミットきっちりの3本でした!



今週も大会があるんで詳しくは書けませんが、タイミング次第ではディープでもサイズがだせるようになってきました。




ただ土曜日はフィッシングショーでブースのお手伝いに行くので、もしかしたら大会に出れないかもしれませんが…


3本で1610gでした音譜



かなりタフな印象を受けましたが、この時期にしてはウェイン率は高かったように思えます。



しか~しに金曜日に雪予報が…


本当に降っちゃうとディープキツくなりそう…逆にシャローが良くなってくるかもねキラキラ










皆さん、寒い中お疲れ様でした!五十嵐プロありがとうございました爆笑