豊英ダム&プチ大会 | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。



三連休の2日目は豊英ダムへ!去年の9月以来なんで久々になりますが…




今回は秘密結社デビル会のプチ大会に招待してていただきましたルンルン

デビル平川さん!!

WBS草深さん!!


その他にもタックルアイランドの年間優勝者とえげつないほど強者が集まってかなりビビりましたポーン


大会ではライブウェルを使わず、魚の長さ勝負でスケールに当てた状態で写メを撮って報告する形式でリミットは3本!







ミーティングを終えてからスタート~


始めはスイムベイトで流しながらダラダラ進んでいき…




目についたカバーで…




いきなり釣れたルンルン




しかもまぁまぁデカイニヤリ




その後は9月に来たときに冬になったら美味しそうなエリアを見つけていたので
その場所に向かい…




ただ魚探を横着してつけてなかったので記憶頼りに水深を合わせて直リグを投入!



お~釣れたルンルン



サイズは…キョロキョロ





こりゃ楽勝か!?なんて思い色々とエリアを変えて回りましたが…




途中から冷たい風が吹き始め、急に反応がなくなり、しまいには雨まで降る始末タラー




天気予報では大丈夫そうだったのに…






それからはミスもあって追加出来ずに終了ガーンリミット未達成アセアセ













大会後はお互いの釣りに対して質問タイム!かなり濃い内容の話が聞けました、勉強になりました。






皆さん、雨の中お疲れ様でしたm(__)m
また集まってやりましょう!!