片倉ダム!! | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。



正月気分が抜けてからの三連休初日は片倉ダムへ!


冬場になると通いこむ回数が増えるフィールドなんですが、パワーフィネス&ディープの釣りの練習にはもってこいなんですよ爆笑



亀山ダムほどディープフラットはないんですが、きちんと魚探で探せばディープの釣りも成立するし、カバーは立木にブッシュ、ウィードまであって打ち系の釣りが好きな人にはたまらないんじゃないでしょうかニヤニヤ



D-JIG COVER 3.3g





この日はパワーフィネスの練習でシャローメインで釣りをしましたが、使ったスモラバはD-JIG COVERの3.3g!メイントレーラーはD1!


ヘッドの小ささが特徴で今回は立木などわりかしハードなカバー回りで使用しましたが、カバーから回収の時も小枝にスタックなどほとんどなく、ヘッド形状、ヘッドの大きさでこうも違うか!と驚きでしたびっくり

丸飲み~









5バイト中の3キャッチでした、季節も冬なんでそれなりにバイト数も少なくなってきましたが冬でもコンディションの良い魚はシャローに残ってますねニヤリ





なんにしても片倉ダム楽しめます音譜