ふくの家 本庄店@佐賀市本庄町(その3) | もとせん的

もとせん的

ラーメンやお酒、小説やアニメ、映画、音楽、ちょっと下ネタなど、日々の出来事?をダラダラと垂れ流す自己満足の内容です。
ゆるぅい目で御覧ください。尚、アメンバー申請フォロー申請は、コメントをいただいた方、こちらからプロフィールを確認出来る方に限定してます。

わたくし もとせん の現在のラッパ活動は
・所属バンドの練習日
 :第1,3,5水曜と、毎週土曜
・アンサンブルの練習日
:第2,4木曜と毎週金曜日です。
まだまだ、足りてないと思う事もあります。
 
そして、アンサンブル練習の後は
部活動を行う事が多いです。
 
今回は、そんな部活動での訪問分です。
 
 
因みに、個人的な訪問は、4年前でした!
 
佐賀市内に2店舗、福岡県に1店舗?かな?
元々は、うどん屋さんのチェーン店で
うどん屋さんも数店舗あります。
 
 
練習会場からお店までの移動中に
ハプニングがありましたが、
無事に全員到着しました。
22時を過ぎているにも拘らず
ほぼ満席で、たまたま入れ替わりで
小上がりに入れました。
 
オーダーは「煮玉子らーめん(¥480.-)」
 
こちらです。

相変わらず、豚骨出汁はさほど濃くなく、
元ダレのエンミと脂で整えられた印象。
 
麺は普通でオーダーしましたが、若干硬め。
「カタ!」「バリカタ!」と
注文するお客さんは多いです。
 
 
 
完飲完食。
髄の残りはこんなもん。
 
しっかし、子供連れのお客さんが多いせいか
店内が騒々しく、食後は直ぐに退店しました。
 
価格帯のせいか、繁盛しているのは
良い事ですが。
 
もう少し、落ち着いて食べたいものでした。
 
ごちそうさまでした。