夢の一歩 佐賀店@佐賀市唐人町(その4) | もとせん的

もとせん的

ラーメンやお酒、小説やアニメ、映画、音楽、ちょっと下ネタなど、日々の出来事?をダラダラと垂れ流す自己満足の内容です。
ゆるぅい目で御覧ください。尚、アメンバー申請フォロー申請は、コメントをいただいた方、こちらからプロフィールを確認出来る方に限定してます。

ようやく梅雨らしいお天気になってきましたが
今年の梅雨は短いらしい?
まぁ、春先は結構雨降りな日が多かったので
深刻な水不足には…
(これでフラグ立ったら
目も当てられませんけど。)
 
さて、まだまだ、3月訪問分のストックは
沢山ございますよ。
 
今回は、ガッツリ系のこちらのお店です。
 
前回の「汁無し」が、かなり好みでしたので
今回も、汁無し(¥1,000.-)で。
「チーズ(¥100.-)」と「生卵(¥50.-)」を追加。
無料トッピングは
野菜ちょいマシ
ニンニクマシ
アブラマシマシマシで。
チーズは麺と野菜の間に。 
 
 
こちらになります。
 そうそう、生卵は卵黄のみにしました。
なんだか、ジャンクさが、余計に際立つような。
 
などと思いながら、一心に
混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ…
 
 
「ワヲ!お宝発見!」
久しぶりに「はんぺん」見ましたぁ。
嬉しすぎてもっと探しましたが
この一片のみでした。
「アブラミスキー」のわたくしには、
或る意味 ”ご褒美” でした。
 
まぁ、その後は、極太面をワシワシと啜り、
しょっぱうまぁなタレの味を嚙み締めつつ
ひたすら食べ続ける。
 
当然ながら、完飲完食。
らーめんでは完飲は無理でも、
汁無しならまだまだイケる。
 
そんなことを考えながら帰宅する
58歳男子でした。
 
 
ごちそうさまでした。