長浜ラーメン 三吉@佐賀市鍋島町(その5) | もとせん的

もとせん的

ラーメンやお酒、小説やアニメ、映画、音楽、ちょっと下ネタなど、日々の出来事?をダラダラと垂れ流す自己満足の内容です。
ゆるぅい目で御覧ください。尚、アメンバー申請フォロー申請は、コメントをいただいた方、こちらからプロフィールを確認出来る方に限定してます。

「あそこのラーメン、今日は美味かった」、

「いやぁ、今日は全然だった。」、

「今日は普通かな?」

 

などと、同じお店なのに、結構いろいろな

印象を持つことが有りますよね。

 

いわゆる「ブレ」というやつですが。

 

それが一番顕著に表れているお店です。

(あくまでも、私の主観です。)

 

 

昨年の11月の訪問時は、

かなり良い印象でしたので

その後、数回訪問していますが…

 

某日


懐かしいというか、

プースーが、けっこう獣臭い(笑)。

少々厚めに切られたネギが

意外とこのプースーに合っていた。

 

 

別の日。

練習帰りに、部活動として5人で!

お疲れモードだったので、奮発して


「チャーシューメン(¥920.-)」

これが、裏目に出ました。

チャーシューが、酸化した感じが顕著に!

大量に胡麻を入れて、ゴマかしました。

(胡麻だけに…)

せめて、プースーにもう少しエンミがあれば!

 

このギャンブルとも言えるような

「ブレ加減」は、病みつきに。

なるかな?

 

まぁ、金曜日の練習後は、

今後も訪問が増えるかな。

 

 

ごちそうさまでした。