【3月13日】してみたかったコーデ ニットワンピとライダースの甘辛ミックス | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


ご訪問ありがとうございます!
いいねもありがとうございます!!
すごくうれしいです


昨日の私
そろそろニットワンピも最後ですかねぇ
スカーフを合わせてみました



アクセ類
小さいパールが集まってるイヤリングと時計だけです

サッシュベルトとスカーフもあるので、シンプルにしました



羽織はライダース
してみたかった甘辛ミックス
ライダースっていって売っていたけど、ノーカラーで全然ライダースっぽくないんですよね

ジャケット感覚です
私にはかえってよかったかもです

いい革を使っているみたいで、とても柔らかくしなやかです


ちょっと犯人っぽいですが…
Coombの帽子にしました
ライダースと合わせて少し辛口な帽子にしました

グルッと頭の周りを囲んでいるステンレスが気に入って購入したものです



足下
何でもないスエードのパンプスなんですが、ヒールにゴールドのラインが入ってます

昨年?一昨年?購入する時に、鏡で後ろ姿をみて、この1本のラインがいいーって購入しました


コーデは以上です
自分の中では気に入ったコーデになりました
自画自賛ですみません…


昨日の通勤時、途中で時計を見たら6時30分でした…💦止まってる…
全く気づかない自分がトホホです


話はかわってボーナス払いで、少し大きな買い物をしました

また聞いてやってください


さぁ、今日は晩は宴会です
ちょっと疲れぎみなので、明日を考えると辛いですが、楽しんできます


最後までおつきあいいただきありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま