【3月14日】ブルー×ホワイトのコーデ ヒョウ柄カーディガン | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


ご訪問ありがとうございます
いいねもありがとうございます!

残業やら宴会で、ブログをアップするのに精一杯で、なかなかみなさんのブログを見に行けなくてすごく残念ですが、時間をみつけて訪問します
すみません…


昨日の私
ブルー×ホワイトにしてみました

Super Beautyのカーディガンは買った時は前を閉じても余裕~余裕~だったんですが、今は少しきつい…

最近怖くて体重も計ってないし…💦

ブルーのスカートはウエストが総ゴムですが、リボンがついてます

昨日はインしないのでとってました



アクセ類
コットンパールのイヤリングとCartierの時計、SWAROVSKIのリングです

カーディガンがヒョウ柄なので清楚な感じにしたつもりです



カーディガンのアップ画像
ボタンはビジューになってて、少しスパンコールもついています

ヒョウ柄のわりに上品目?って思ったんですが…


帽子を春仕様に変えました
ANTEPRIMAのシルバーグレーの帽子です

ネイビートレンチなので、差し色はATAOのエナメルバッグです

最近、このパターン多いかも


帽子はこんな感じです
つばの端が少しラメ感が強くなってますが、色が落ち着いているので、とても合わせやすい帽子です


昨日は20代、30代、40代、60歳の四人でした

年齢はバラバラでも同じフロアなので、仕事話で盛り上がりました

焼き鳥屋さんでしたが、人気店みたいで、超満員
予約しておいてよかったです


木曜日
何故か週で一番しんどい日です

やることは盛りだくさんですが、ボチボチやっていきます


最後までおつきあいいただきありがとうございました!

では、では、またー猫しっぽ猫あたま