【3月12日】たち襟で気取ってみる?? | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

ご訪問ありがとうございます!
いいねもありがとうございます!!


そろそろ薄着になりたくて、シャツスタイルにしてみました


昨日の私
おいおい!今どきそんなポーズとってる人いてないよ!っと注意したくなるポーズにしてみました…笑笑

NARACAMICIEのストレッチシャツです

シャツは嫌いではないんですが、アイロンが面倒なのと、着ていて何となく窮屈感があるのであまり持っていません

でも、このシャツは生地自体も伸びるし、うろこの様な特殊な仕立てになっているので、ストレスなしです

NARACAMICIEのシャツは形もきれいなところが気に入ってたまに購入しています



寒いかもしれないのでカーディガンを持っていきました
ネイビーのスカートにあわせて、Liebeのサラッとした生地のカーディガンです



アクセ類
SWAROVSKIのイヤリングとパヴェボールのネックレス、Cartierの時計です

色味をおさえた感じにしました


足元
先が尖ったパンプスの方が良さそうだったので、黒のエナメルにしました


コートはネイビートレンチ
ATAOのエナメルの赤バッグを差し色にしました



昨日の仕事はトラブル続きで少しくたびれました

そんな日もありますね


今日もボチボチがんばります


最後までおつきあいいただきありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま