【7月14日のコーデ】ホワイトコーデに小物はブラックで 女子受けのよかったコーデ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんばんはー

ご訪問いただきありがとうございます

今日もバタバタの1日でしたが、周りの方のサポートのおかげで、何とか乗り切りました

会社に入った時から考えると、たまに意地悪する人もいましたが、基本身近な方々はいい方ばかりで、いつも恵まれてるなぁって感謝しています

昔、占いで仕事運はすごくあると言われました
結構あの占い師さん、あたってたなっと後になって思うことがちょいちょいあります

さて、今日のコーデ
帽子:Borsalino
トップス:BABYLONE
スカート:Coomb
ベルト:Heather
イヤリング:NOUR LONDON
ネックレス:Coombで購入
時計:Daniel Wellington
バッグ:メキシコバッグ
サンダル:LOWRYS FARM

上下白だからか?女子受けがすごくよかったです

トップスの肩のフリフリがかわいいです…自画自賛ですみません

恥ずかしいですが、誉められるとやっぱりうれしいものです



昨日に引き続き、大学生の娘に買ったサンダルです。
私はかわいいと思ったんですが、娘はあまり気に入らなかったみたいです。
じゃあ、ママが履くわって言うと、無理!って言われました…
でも、もったいないので履いてみましたー


会社で同じ年ぐらいの女性に、大丈夫ですかね?って聞いたら、黒だし全然オッケー!って言われましたが…

念のため、大学出たてホヤホヤの新入社員の女子にも聞いてみました
他の若い女子は気を使いそうですが、彼女はハッキリしたタイプなので、正直に言ってくれそうだったので

彼女いわく、自分の親ならとめますけど、私には似合ってると思いますってことと、パンツだと目立つけど、スカートならオッケーなんじゃないですか?っと、的確なアドバイスをもらいました

なるほど、確かにパンツの時は無理だわ
って納得
ハッキリ言ってもらえてよかったです

日曜に出社しようと思ってましたが、やっぱりやめときました

この三連休はのんびり過ごしたいです

明日は皮膚科とよく行くデパートの外商の方に会う約束があります

とうとう外商カードを持てる年齢になったみたいです

今日は以上です

最後までおつきあいいただきありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま