【7月13日のコーデ】娘に買ったオフショル | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはよーございます

ご訪問ありがとうございます


早速昨日のコーデです
帽子:ANTEPRIMA
トップス:LOWRYS FARM
タンクトップ:近くのかわいい雑貨屋さん
スカート:PARADE CROWN
イヤリング:ABISTE
ネックレス:Coombで公園
時計:Cartier
バッグ:TOPKAPI
サンダル:Pitti

何度か書きましたが、むすめはショップに行くのが嫌いです

なので、私が適当にショップかネットで買っています。
このトップスはとても悩みました
でも、無地ばかりだと同じような感じになるので、お店の方とも相談して買いました

他のは気に入ってましたが、これはうーん…って反応

じゃあ、ママが着るわって言うと、着る、着る!っていうのでしばらく放置してましが、やはり着そうにないので、勝手に拝借してきました

最近、気に入る確率が上がってきたと思ったんですが、難しい…

っていうか、服がないって文句言うなら自分で買ってきてよ!っと心の中で叫ぶ母でした

今日は以上です

最後までおつきあいいただきありがとうございます

アラフィフのつたないブログに、いいねをしてくださる方にもいつも感謝しています
ありがとうございます

今日を乗り気ったらお休み!っと言いたいところですが、日曜も出社しないといけないかもしれません…

何とか踏ん張ります

では、では、またー猫しっぽ猫あたま