【7月12日のコーデ】大好きなナラカミーチェ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

こんばんはー

ご訪問いただきありがとうございます

大好きなナラカミーチェと書きながら、着るのはしばらくぶりです

何年か前にハマったんですが、その後激太り…

まったく着られなくなり、あげちゃいました

それから何度か買おうかなって思いながら、ズルズル

今回、セールになっていたので思わずとびつきました


帽子:ANTEPRIMA
トップス:NARACAMICIE
パンツ:SONIA RYKIEL Collection
ネックレス:Coombで購入
時計:Daniel Wellington
バングル:OPALE
バッグ:メキシコバッグ
サンダル:Daniella&GEMMA

トップスのフリルの端はグログランテープがついてて、そこもかわいいんです
本当はフリルとかあまり好きではないんですが、ナラカミーチェだけは特別です


コーデの参考にスタイルスナップをよく見ています

その中でこのバッグが紹介されてました
プチプラだし、とても気に入ってすぐに注文

しばらくしてみたら、売り切れになっていました

さすが人気ブログで紹介されると影響が大きいんですねー

バッグはイメージではもっと軽いと思ったんですが、かなりしっかりした作りです

かごバッグ特有の形が崩れるようなことはなさそうです


今日も残業でしたが、残業時間に入ると冷房が切れるので、なかなか厳しいものがあります…

9時過ぎにギブアップしました…

明日もがんばるつもりですが、土日のどちらかに出社しないと間に合わないかも…

日中はやたら問い合わせの電話が多く、なかなか資料作成が進みません

問い合わせの内容を聞いていると、たまにとんでもないものもあります
その時は、私にしては珍しくきつめの口調で注意します
いろんな人がいるものです

今日はこのへんで

最後までおつきあいいただきありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま