【7月15日のコーデ】ちょっとお出かけ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます


ご訪問いただきありがとうございます

昨日は皮膚科の受診と、家の近くのデパートに行ってました

金曜のコーデとほぼほぼ同じですが…

帽子:ANTEPRIMA
トップス:CHILLEA
スカート:Coomb
イヤリング:ジュエリーショップM
時計:Daniel Wellington
バングル:OPALE
バッグ:メキシコバッグ
サンダル:Daniella&GEMMA


ジュエリーショップMは、プチプラでかわいいアクセがあるので、娘のブレスレットとチョーカーなども買いました

とても喜んでいました

今回は当たりのようで、ホッとしました


三連休はゆっくりしようかと思っていましたが、やはり仕事が気になるので、行こうかなって思ってます

早く行って早く帰られるようにしたいな

以上です

最後までおつきあいいただきありがとうございました

では、ではまたー猫しっぽ猫あたま