お気に入りの口紅 | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはよーございます

ご訪問ありがとうごさまいます

口紅って、唇の色の関係か、見た目どおりの発色をしないのが残念なことないですか?

あと、自分ではがんばってアイメークしてるつもりでもコスメカウンターでは、ナチュラルメイクですねって言われます…

顔があっさりしてるからでしょうか…

なので口紅はハッキリ目の色にしてます
ヌーディーカラーでは、顔がボンヤリします…(T-T)

最近お気に入りなのはカネボウのこれ

ウェアリングキープルージュの01と03番です

左が01でアプリコットベージュみたいな感じです
右は03でハッキリ赤です 

赤なのに私が塗ると、少しピンクががって見えます

スリムなので、筆いらずです
(今までも使ってませんが…)

キープルージュっていうだけあって、もちもそこそこいいです

私は色が白い方なので、どんなお色でもいけますよって言われますが、オレンジ系はどうも好きになれません

まだピンクの方がマシです

お気に入りのこれ!って言うのにはまだ出会えてませんが、今のところこの2本が使いやすくて、気に入ってます



昨日は家のPCに送っておいた資料を作っていました。

あぁーとうとう家でも仕事をするはめに

それだけはやめておこうと思っていましたが、もう間に合わないって判断しました

今日はPC開かないぞ!って心に決めてます

みなさんはどんな休日をお過ごしですか?


最後までおつきあいいただきありがとうございました


では、では、またー猫しっぽ猫あたま