額を夏仕様に 大好きなペレッテサムイロフ | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

ご訪問ありがとうごさまいます


昨日は少し眠るつもりが、ガッツリ朝まで寝てしまったので、早くに目が覚めました


前からしたかった、おトイレとダイニングの額を夏仕様に

ペレッテサムイロフさんという作家さんの図案です

昔から刺繍が大好きで、何年か前に刺した物です

リネンの目を数えながら刺すので、中々大変でした

でも、大好きな図案です

何ヵ所も刺し間違いがあります…がドンマイです

上に棚があるので少し影になってしまいます



ダイニングの額
こちらも同じくペレッテサムイロフさんの図案です
こちらは、クロスステッチ用の生地に刺すので、まだ楽でした


額は近くの額屋さんで購入し、キットはネットで購入しました


あまりに大好きな作家さんなので、ついキットをあと2つ購入したものの、なかなか刺せないまま、5年以上経過します…

目の老化も進んでいるので、果たして刺せるのか…💧


さぁ、また1週間の始まりです

額を変えてリフレッシュできたので、がんばります


最後までおつきあいいただきありがとうございました

では、では、またー猫しっぽ猫あたま