リビングで朝まで朝までうたた寝? お気に入りレースのスカート | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

おはようございます

ご訪問ありがとうごさまいます

昨日は帰宅したのがほぼ日付が変わるぐらいで、夕飯後リビングで意識がなくなりました…
仕事の電話で目が覚めました
夢か…
とうとう朝までリビング
やっちまいました

昨日はなかなかお気に入りのコーデになりました

帽子:ANTEPRIMA
トップス:CHILLEA
スカート:CHILLEA
ネックレス:COOMBで購入
時計:UNOAERRE
バッグ:TOPKAPI
サンダル:Daniella Tam

トップスの胸のところが、スマイルくんと文字が抜いてあって、かわいいんです
色もライトグレーでいい感じ

本当はホワイトの方が気に入ってたんですが、40サイズしかなく少し大きかったので、こちらにしましたが正解だったかも

スカートも同じブランドのものです
流行りのレースのスカートですが、デザインがとってもかわいい

アラフィフになってかわいさを求めるようになったかも…


昨日はランチを久しぶりに友だちと外で食べました

私を見て、『どうしたん?草原の少女みたいになってー』って言われてしまいました

『ハイジみたい?』って言いましたが、あれは高原?高山?か…

私的にはとても好きなコーデになりました


CHILLEAはCOOMBの姉妹ブランドみたいで、セレクトショップ風で最近ハマッてます

クローゼットがパンパンなので、ピンクベージュのレースのスカートは娘に譲ろうっと

スッキリしたクローゼットを目指すのは諦めました…

うだうだ話ですみません

最後までおつきあいいただきありがとうございました

楽しい休日をお過ごしください


では、では、またー猫しっぽ猫あたま