グレー×ブラックのスッキリコーデにしました | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

 こんばんはー

 今日はスッキリしたコーデにしたくて、グレー×ブラックにしました



セーター:自由区
パンツ、ネックレス:INDIVI
時計:Cartier
ブーティ:ecco

 袖口からUNIQLOの極暖が見えていますね…あらら…




帽子:アンテプリマ
コート:CHILLEA
バッグ:ATAO

 コートとボトムスと靴が変わるだけなので、見た目あんまり変化ないですね…カナヘイびっくり


 今日は胃痛と頭痛に苦しんでしまいました…

 風邪かな??

 今日もつたないブログにご訪問いただきありがとうございました

 では、では、またーとびだすうさぎ2