あったかゆるーいコーデで | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

 こんばんはー

 昨日は体調最悪だったんですが、見事今日は復活しました

 食欲はあまりないので、晩ごはんは、おうどんにしました

 そんななんで、とにかく楽を最優先のコーデ



タートル、セーター:かわいい雑貨屋さん
パンツ:ボンサンス
ブーツ:EMU
時計、バングル:ダニエルウェリントン
ネックレス:ウルトラneo (磁気ネックレスです)肩凝りがひどいので…

 ちなみにタイツはUNIQLOのヒートテックです

 レギンスだけかと思ってたら、タイツもあるんですね

 それなりに暖かかったです




コート:SONIA RYKIEL Collection
帽子:アンテプリマ
イヤーマフ:マキシン
バッグ:ATAO


 帽子はアンテプリマのブラックかグレーかたいていどちらかを被ってます
 
 ブラックの方は少し薄いので、寒くなってきたらイヤーマフを足します

 見た目は宇宙人?みたいですが、耳が暖かいと全然違います

 帰宅したら、娘にコアラみたいと言われました…

 宇宙人よりコアラの方がかわいいかな

 
 そろそろ花粉対策の時期がやってきました

 耳鼻科に行かないと

 
 今日も異動に向けて資料作りに追われてました

 なかなかいい感じに仕上がって満足です


 明日は金曜日!
 ボチボチがんばろうーっと

 今日もつたないブログにご訪問いただきありがとうございました

 では、では、またーとびだすうさぎ2