ご無沙汰な方々との新年会 | アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

アラフィフYumirinの備忘録 ~再婚・退職・新天地~

再婚を機に、長年勤めた会社を辞め、初めて大阪を離れた日々を綴る予定です

 こんばんはー

 今日は10年以上前に一緒にお仕事をした元新聞社の論説委員をされてた方やその頃の上司、同僚との新年会でした
 なんと私が一番年下です…


 その当時は色んな課題を抱えていたので、みんなで必死になって解決しようとがんばっていたのを思い出しました


 苦楽をともにしたメンバーで、歳の差は30ほどある方もいらっしゃいますが、今でも仲良くしてもらっています
 

 昨日も昔話や今の状況など色々話をして、とても楽しい時間を過ごしました


 お料理も上品でとても美味しかったです


 新年会ということで唯一持っている華やか系のワンピにしました



タートル:天使の綿シフォン
ワンピ:Liebe(セレクトショップ)
ネックレス、イヤリング:アビステ
時計:LUKIA
ブーツ:リズ





帽子:アンテプリマ
コート:SOLEIL
バッグ:ATAO


 そんなに派手とは思わなかったのに、元上司から着替えてきたの?そんな服、あの当時は着てなかったよ、などなど言われました

 どんな服装だったか記憶にはないですが、その頃はUNTITLEDが一番多かったような気がしますが、そんなに変わったかのかな??

 確かにワンピは着てなかったかも

 年齢とともに選ぶ物も変わるんですかね


 久しぶりのメンバーとお話しして、それぞれがんばっておられるので、私もがんばろう!ってあらためて思いました


 さぁ、明日も資料作り頑張ろっと!

 今日もつたないブログにご訪問いただきありがとうございました

 では、では、またーとびだすうさぎ2