HIROKOサークル3月レッスンスケジュール | 名古屋 バレトン♡ピラティス♡[お子さま連れOKレッスン]HIROKOのBlog

名古屋 バレトン♡ピラティス♡[お子さま連れOKレッスン]HIROKOのBlog

名古屋(愛知・岐阜・三重)でフィットネスインストラクターをしているHIROKOです。
日々のレッスンの様子などを綴っています。
ピラティス
MOTRピラティス
バレトン
スリングヨガ
高齢者 運動



3月HIROKOサークル

レッスンスケジュール



レジデンスピラティス

⚫︎2/24  3/3・10・17・24・31(木)

 デトックスピラティス

10:30〜11:30


⚫︎3/4・18(金)

デトックスピラティス

10:00〜11:00

姿勢改善ピラティス

11:10〜12:00

⚫︎セントラルガーデンレジデンス


キョーワバレトン&ピラティス

3/16・30(水)

バレトン 10:00〜11:00 

ピラティス 11:10〜12:00

 ⚫︎キョーワ薬局御器所店 2階


レジデンスバレトン

◉3/9・23(水)

10:00〜11:00

レジデンス集会所


【料金】

1回 1500円 (1レッスン) 

5回 6000円 (チケット)

初回1000円




出入口や室内など定期的な 除菌・消毒

こまめな換気コロナ感染予防対策

ご協力宜しくお願い致します







背中の柔軟性が若さの秘訣
By ジョセフ ピラティス

筋肉が有ればある程度
運動をこなせちゃうんです……

その強い筋肉ばかりで大きな動き
その動きの癖
アウターマッスルのせいで

身体を、痛めつけていることもあります……

自分の得意な体の部分だけで動いている
自分の癖、強さでカバーしてきた体は

怪我や痛みが出てきてしましいます
カラダの癖をとり

柔軟な筋肉をつけることが必要ですね

身体の外側にある筋肉ではなく
インナーマッスル

身体の深層部にある筋肉を目覚めさせます

アウターの筋肉も大切ですがインナーもとっても大切

アウター優先に動いてしまうと体がガチガチに固めて軸がブレやすく柔軟性もなくなり
余分な力が入り易く
力みやすくもなります!
アウター優位になってしまうと
必要以上に余分はとこのに負担がかかります

カラダの外側だけではなく内側も整えませんか?
インナーマッスルがしっかり使えるようになると自然と使える歩き方になりますし!

普段、強張ってた筋肉達が自然にゆるみ
疲れないカラダを作ります!

身体の内側に向き合って日常のライフスタイルが快適に過ごしましょう♬

自分の身体の使い方のクセを知って正していく事は大切です!

使いすぎてる強い筋肉をゆるめ

不調が軽減されたり体のラインが変わったりもします☘️

【お問い合わせ・ご予約】
ライン@



HPからもご連絡頂けます

https://lacasa-hiro.com/



#ピラティス
#お子さま連れok
#背骨の柔軟性
#アンチエイジング
#パーソナルピラティス
#本山
#名古屋パーソナル
#セミパーソナル
#出張レッスン
#名古屋
#姿勢改善
#美姿勢
#美脚
#腰痛改善
#美ボディ
#美ボディメイク
#筋トレ女子
#からだのなかから美しく
#体の歪み
#体の使い方
#アンチエイジング
#筋トレ女子
#自分時間
#体験レッスン
#体験レッスン受付中