こんばんは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★



久しぶりのブログになりました


8月の末に体調を崩し


そして引っ越しがあり


一旦ホテル暮らしをし


やっと念願のタワマンへ入居しました🥹💕💕



この1ヶ月だけでも


生活が一気に変わって


また1つステージが上がったんだな


と改めて実感しております😌✨✨



今回のタワマンは


紆余曲折がありましたよ🤣🤣🤣



遡る事3月末から


私のタワマン探しの旅は始まりました🚀



息子が大学に進学し


一人暮らしをすることになり


シングルの私も人生初の一人暮らしへ🥲



住んでたマンションは


1人では寂しいのと


せっかくなら都内に住みたくて


地元を離れる決心をしました🔥



がしかし…



最初想定してた家賃だと


都内は激せまで家具が置けない😭😭😭



えっ🥺家賃上げる?


どうする?


子供の家賃もあるけど大丈夫🥺⁉️



そんな葛藤を繰り返してたら


超理想のお部屋が見つかるも


悩んでたら先越されて住まず😭😭😭



そんな事を2回ほど繰り返し

こりない。こういう所😫



6月かな?


これが最後だ!


と内見とせずに決めたのが


今のタワマン😁💕💕



本当に神様ありがとう🥹🙏✨


と何度も思ったほど


眺望も最高で、間取りも最高の部屋です😍❤️❤️



ちなみに…


家賃は倍になりました(笑)



お金を理由に


理想を諦めなくて本当によかった🥹



今まで会社員のときは


シングルマザーということもあり


お金を理由に我慢してきた



やっぱり子供優先になるし


会社員だからお給料も決まってるしね



でも今は


頑張ったら頑張った分だけ


収入として入ってくる世界🕊️💕



だから


お金で妥協することは


ほぼ無くなったな



本当、SNSビジネスの世界に感謝🙏💕



SNSビジネスの世界はさ


育ちも環境もキャリアも学歴も


何も関係ない



誰もが稼げるチャンスがある😊🔥🔥



でも、稼が方を知らないから


たくさんの人が辞めていく😭😭😭



そうならない為に


継続講座で幸せに稼ぐ方法を


ガッツリみっちり教えるよ🤓💕💕



幸せに稼ぎたい人は


是非、待ってるよ🕊️✨✨


💎募集中💎

\月商100万円は当たり前✨/

次回開催未定!継続講座7期生



 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko