こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 



先日、山内あゆみさんと


インスタでコラボLIVE後に色々話してて



皆んなにもシェアしたいぃー


と思ったことがあるの😊💕



山内あゆみさんと私は


昨年、1番近く、1番一緒にいたと思う



そして私の人生を


大きく動くきっかけを作るお方😆✨



そんなあゆみさんと


昨日は初めてのコラボLIVE


をさせて頂きました



本当に楽しかった♡



でね、


私達2人とも


絶対欲しいものがあったら


何が何でも

手に入れるタイプな訳ですよ❤️‍🔥



例え、


手元にお金が無かったとしても


自分の銀行口座にお金が無かったとしても🙈



それは手に入れたいものが


物だとしても


何か参加したい講座だとしても


イベントだとしても✨



だから


お金が無いという理由で


行きたい講座、イベントを


諦めることはない訳です❣️



そんな話をしてたのよ



でも実際


昨日も書いたように


お金が無いと言ってたはずなのに


違う講座やイベントに参加してる人もいる



誰かに借りたり、


もらったりすれば


お金は用意出来る💰



そう、


講座やイベントに

行かない理由って


実はお金では無い!



だってお金は


借りたり、もらったら何とかなるから💡



講座やイベントに参加しない理由を


誰もが納得する"お金"にしてるだけ😱😱😱



本当の理由って


ここで飛び込んだら

自分の人生が変わってしまうんじゃないか


環境が変わってしまうんじゃないか


お金を払っても成功しないんじゃないか


親にお金貸して欲しいって言ったら

迷惑ばっかりかけてと言われるんじゃないか


結果も出してないのにお願いなんて出来ない


などなど



本当の理由は


お金ではないところに隠されてる



そこをちゃんと見た方がよい



そしてね


"お金が無くてやりたい事出来ない”


"お金が無くて行きたいイベント行けない”


"お金が無くて受けたい講座受けられない”


と言ってる人が集客した場合



お客様は投影だから


同じようなお客様を引き寄せる



そう、必然的に売れない😱😱😱


だって、あなたのお客様も


お金が無いと思い込んでるから😭😭😭



それが、


1万円のサービスだろうが


50万円のサービスだろうが


100万円、150万円のサービスだろうが



実際、売れてる人は


皆んな100万円単位のお金を出してる



それは、Mグループの方々も


あゆみさんはメンプロに200万円


青子さんはメンプロ120万円、

メンタースクール40万円?

ゆきさんを追いかけてパリにも♡


私はCEO250万円、メンプロ100万円



そして、


今大人気のあっちゃんも


メンプロ100万円


エグゼクティブクラス300万円



みーんな100万円単位でお金を出してるからこそ


100万円、1000万円を扱えるし受け取れる😆



だからこそ


この壁を乗り越えられた人が


たどり着けるステージであり


見ることが出来る世界


なんだよね



あゆみさんと2人で


本当に皆んな、気づいて欲しい!


と話してたよ



実は私の講座も


既に募集人数以上の問い合わせを頂いている



そのなかで


誰がこの壁を乗り越えてくるのか



はたまた全然違う人が


横から飛び越えてくるのか



私は楽しみにしてるんだ



講座の初日には


宇宙から選ばれた人だけが


私の事務所にいるワケだからね😌💓



お会い出来ること


楽しみにしております♡


 

✨募集中✨

SNSビジネス継続講座4期生
~月商100万円プレイヤー育成します!~

水曜コース/土曜日コース 各3名ずつ→1名※再受講可

 

あなたもKyokoチルドレンになって

ゆきさんの「愛あるビジネス」で拡大しよう💕

 

▶︎水曜コースはこちら

 

▶︎土曜日コースはこちら

 

人気記事ランキング
1位:ビジネスが上手くいかない理由は自分を過小評価してるから
2位:身を置く環境を変えただけで理想のステージに行けた♡
3位:”私とは別世界の人...ってビジネスを諦めなくて良かった‼️”
4位:資金が無くても会社設立出来ます!
5位:その資格、なんの為?活かさないほど無駄遣い(涙)
6位:どんな子も売れるようになる!ビジネスコンサルの腕の見せ所
7位:成功の近道♡憧れの人の世界に自分を登場させよう!
8位:GucciのVIPルームで接客される世界に足を踏み入れました♡
9位:夢は語るものではない!夢は叶えるものなのだぁ!
10位:【今夜21時募集開始】夢を叶える為に捨ててきたもの

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko