こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


 先日、Mグループの年末イベント

 

New beginningのMTGで

New beginningの詳細はこちらから


あゆみさん涼ちゃんとランチしました

 


私が捨ててきたモノを

 

思い出してたのですが

 

 

それと同時に

 

私が今のステージにこれた理由も

 

考えてみたのです✍️✨

 

 

私は昨年の1月に開催された

 

山内あゆみさんが講師を務めていた

 

SNSビジネス継続講座に参加したのが全ての始まり

今は私が受け継がせて頂いております

 

 

受けた理由も

 

講座の内容はもちろんのこと

 

あゆみさんのステージまで行きたかったから🕊💕

 

 

単純な私は

 

あゆみさんの周波数と

同調出来れば

 

自分も同じ周波数になり

 

同じステージになれる

 

と本気で思ってたの

 ※今でも思ってる笑



どういう事かと言うと

 

 

あゆみさんの世界に私が居る

 

ことが当たり前になる

 

を目指した訳です(笑)

  

 

だって今までは

 

私という存在が居なかったあゆみさんの世界に

 

私が登場して

 

 

あゆみさんの世界で

 

恭子さんという講座生が認識され 

(2020年1月末)

 

キョンキョン、ランチしよぉ〜

 

と何かある時に思い出してもらえる存在になってる

 

 

もうこれだけでも

 

私の世界は変わってる訳ですよ😆✨

 

 

それはトッキーさんも同じ

 

2019年12月手帳講座の時

 

どこかの会場で見かけた子

 

から

 

たくさん鎧を着まくった最年長でメンプロに来る子

(2020年3月)

 

に変わり

 

今ではキョンキョン、ランチしよ〜♡

 

とトッキーさんのランチをする選択肢の中に

 

私という存在がある

※ランチだけじゃないですよ

 


これだけでも

 

私の世界だけではなく

 

あゆみさん、トッキーさんの

世界に私が存在している事が

当たり前になってる訳です


私が1番意識したのは

 

その人の世界に入る

 

本当にそれだけ

 

 

昨日、あゆみさんの講座生のえみりんが

 

もっとあゆみさんの講座で

吸収しないと!

 

と言っていたから

 

この事を思い出したの

 

 

講座の内容が吸収出来なくても

 

理解出来なくても

 

ダメダメでも

 

 

そこに居る

 

 ことがとっても大切なのよ

 

 

本当に‼︎

 


だから私はお金を払って

 

その世界に入れるなら

 

その世界に行きたい❣️

 

と思ったし

 

 

それが1番の近道だと思った😆✨

 

 

しかも

 

トッキーさん、あゆみさんが

 

どんどんステージが上がるので🕊💕

 

 

一緒にいるだけで

 

自分もステージが勝手に上がっていく✨

 

 

本当にありがたい🙏💕💕

 

 

だから

 

何でそんなに爆進出来るんですか?

 

と聞かれても

 

 

周りのスピードが早いから

 

 

としか言えない🤣🤣🤣

 


その環境にるいるだけで

 

ここまで変わる

 

 

バリキャリ会社員だった私が

 

SNSビジネスで売れる保証もなく

 

身一つで飛び込んで

 

 

月商100万、年商1000万を達成したのは

 

本当にこの環境に居続けたから😌💓

 

 

他難しいことなんて何もしてない

 

というか出来ない(爆)

 

 

世の中の会社としては

 

「言われた事しか出来ないなんてダメ」

 

「自分で考えられないなんてダメ」

 

と言われるけど

 

 

むしろ

 

言われた事出来るなら良いじゃん😊💕

 

言われた事さへ出来ない時もあるし🙈

 

と思ってるし

 

 

私自身

 

言われた事

 

やりたい事

 

目の前に現れた事

 

 

これしかしてない

 

 

あえて言うなら…

 

やりたい事=自分で考えた事  

 

になるのかな(笑)

 

 

本当にこんなんですみません😅

 

って思うけど

 

これが事実ですよ😊💕

 

 

だから本当に環境が大事❣️❣️❣️

 


講座が終わったり

 

あまり会わなくなって

 

エネルギーが離れていく子を

 

何人も見てる🥺

 

 

その度に何とも言えない

 

もどかしさがあるけど

 

それも受け入れるしか無い🥲🥲🥲

 

 

どれが正しいとかないし

 

どっちが上とか下とかもないからね🥺💕

 

 

自分が望む世界に

 

選ばれないと一緒に居れない

 

なら仕方ないけど

 

 

お金を払って

 

一緒にいれるなら

 

私は迷わず払います🤣🤣🤣

 

 

お金が無くなる

 

ということよりも

 

その世界の住人になりたい

 

そのステージになりたい

 

という思いの方が強いから😆✨

 


これが

 

私が短期間でここまできた秘訣😊

 


ちなみに私が昨年払った講座代は

 

軽く500万円を超えてます💸

 

 

あなたはどう思う🤔⁉️

 

 

500万円払って

 

今の私の世界が手に入るなら

 

払いたい?

 

払いたくない?

 

 

高いと思う?

 

安いと思う?

 

 

私は激安と思ってる🤣🤣🤣

 

それと引き換えに私が手にしたものは

 

軽く500万円以上だから😊💕

 

 

まだまだ書けそうなので

 

この続きは今度また😊✨

 


✨募集中✨

SNSビジネス継続講座4期生
~月商100万円プレイヤー育成します!~

水曜コース/土曜日コース 各3名ずつ※再受講可

 

あなたもKyokoチルドレンになって

ゆきさんの「愛あるビジネス」で拡大しよう💕

 

▶︎水曜コースはこちら

 

▶︎土曜日コースはこちら

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko