こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


先日、ゆるエコのBBQに参加したよ
 


私は生涯ほとんどBBQをした事がないのですが

皆さまが全部やって下さったおかげで

楽しく過ごすことができました💕


全員の方とお話しは出来なかったんだけど

私にしてはたくさんお話ししました✨

 

※大人気の家計簿ワークブック講師のゆかりちゃん💕

 

※essentiaBのリーダー♡むーちゃん
 
※Mグループのインスタを担当してくれているあゆちゃん
 
初めましてのさとみ社長
 
家計簿アドバイザーのしょうこちゃん
 
SNSビジネス継続講座2期生のハラちゃん
全員載せれずごめんなさい🙏💕
 

皆んな本当に素敵な方ばかり

そして優しい〜😌💓💓


こんなに愛溢れるコミュニティって

なかなか無いよね🥺✨


私が話すことって

シングルマザーのこと

脱サラのこと

ビジネスのこと



だいたいこの3つしかないんだけど🤣🤣🤣


やっぱりビジネスの話しは萌えるし燃える🔥


そしてみーんな

自分の可能性を過小評価してて

驚いた😳✨


こーんなに可愛いくて素敵で

与えられることたくさんあるのに


私なんかがお金頂くなんて😣

とか


私には需要がないのでは😔

とか


私に出来るか不安😢

とか


イヤイヤ、出来ますよ❣️❣️❣️

誰でも最初は初心者ですよ🔰



売れるのも

認知度も

続けていれば必ずついてくる💪✨


毎日、続けられないなら

何で続けられないのかを考えるのよ🤔✨


例えば

3行なら書ける✍️💕 

であれば、

インスタを毎日3行でも良いから

続けてみる💡



とかね


エネルギー下がってる時に

発信しない方が良いと思うから…


発信しなかったら

何も生み出されないし何も与えない


もしかしたら

あなたの悩みさへも

誰かの気づきになって与えてるかもしれない🥺



本当にもったいない😭😭😭

皆んな、

難しく考えすぎだよー🥺🥺🥺

って思いました


皆んな、稼ぎたい♡

お金たくさん欲しい♡


と思ってるのに


そんな事思うのはダメと罰して

稼ぐ行動、

お金が巡ってくる行動

を何もしてないの🥺



もう全員まとめて

私の講座にきて!


って思ったほどです❣️❣️❣️


そしてこの間のゆるサロ

ハロウィン企画

 


最高でしたね😆✨


そこで、ハッとしたのが

本来全員エネルギーが高い


色々な思い込みで重くなって下がってる


だから

その思い込みを外していけば

勝手にエネルギーは高くなる



これを聞いて

だからゆきさんは私に

何も考えるの辞めなさい!

と言ったんだ!

とやっと腹落ちしました😌💓


何も考えなかったら

下がらないからね💕


本当にこの世界は

どこまでも

ズルくて簡単なんだな✨


自分のワクワク、ドキドキ、ゾクゾクに従う!


周りの目じゃない

周りの意見じゃない

周りのワクワクじゃない



決めるのは自分

感じるのは自分のワクワク



大丈夫!

宇宙は全てベストに導いてくれるから😊✨
 

 

 

✨募集中✨

SNSビジネス継続講座4期生
~月商100万円プレイヤー育成します!~

水曜コース/土曜日コース 各3名ずつ※再受講可

 

あなたもKyokoチルドレンになって

ゆきさんの「愛あるビジネス」で拡大しよう💕

 

▶︎水曜コースはこちら

 

▶︎土曜日コースはこちら

 

人気記事ランキング
1位:月商100万円の道Vol6★思いつきでビジネスしたら痛い目見ました!
2位:思考女子は自分を罰するのがお好き
3位:月商100万円の道Vol7★「売れない」と落ち込んでる暇はない!
4位:5つ星ホテルスイートルームが当たり前の世界♡
5位:【超予約困難店】Gucci Osteria予約してもらいました♡
6位:1人で頑張らない事が成功の秘訣!
7位:月商100万円の道Vol8★お金のエネルギーをどれだけ回せるか
8位:誰の顔色も伺わず、愛情溢れる世界でビジネスしよう♡
9位:【今夜21時募集開始】夢を叶える為に捨ててきたもの
10位:稼ぎたいなら自分の器を大きくするべし!

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko