こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

あなたのその

 

「稼ぎたい!」

 

という願い

 

 

世界を味方につけたら叶う

 

って知ってた🙈⁉️

 

 

 

これはね・・・

 

私がビジネスを始めてすぐに

 

教えてもらったの

 

 

私が教えてるビジネスは

 

年商2億円社長

向井ゆきさんの「愛あるビジネス」を

 

教えてるんだけど

 

 

宇宙のエネルギーも最大限に生かした

 

ビジネス論なの💕

 

 

その中にね

 

エゴ=個人の意識、自我の芽生え

 

例えば・・・

 

「人気ものになりたい」

 

「自分だけ得をしたい」

 

「あの人より売れたい!」

 

これらはエゴの望みで

 

エゴの望みは最後破滅すると

言われている😱😱

 

 

でもね・・・

 

そのエゴの望みでも

 

より多くの人の為になるものは

叶いやすい😊✨✨✨

 

 

DEAR可愛すぎる🙈

 

どういうことかと言うと

 

「売れたい!」

 

というエゴの望みがあったとする

 

 

既に起業しているのであれば

 

自分のサービスを持ってると思うのだけど

 

 

自分のサービスが

 

どう世界に良い影響を与えるか

 

を本気で考えるの✍️✨

 

私は講座の中でこのターンが一番好き

 

 

自分のサービスで

 

どれだけの人が救われるのか

 

 

このサービスをたくさん人が知ったら

 

どれだけ幸せな人が増えるのか

 

 

ここを本気で考えるの❣️

 

 

今までの講座生も

 

ここを考えられた人から

 

自然と売れていった😌💓

 

 

だってその時には

 

自分だけとか、あの人がなどの

 

エゴは無くなり、

 

自分のサービスで

 

たくさんの人が救われるんだ❣️

 

 

というピュアなエネルギーに変わっているから😌

 

 

そして私自身も

 

この「愛あるビジネス」を教えている理由は

 

たくさんの女性が自ら稼ぐ力を身につけ

 

愛情溢れる世界で豊かになって欲しいから😊💕

 

望む人生を歩んで欲しいから😌💓

 

 

私の最終目標は

 

このビジネスを世界中の女性に教える事

 

学校とか建てられたら最高😆✨

 

もし今、

 

何故、私は売れないのだろうか

 

何故、あの人ばかり応援されるのだろうか

 

何故、あの人は人気者なのだろうか

 

と人と比べて途方に暮れているのなら

 

 

一度騙されたと思って

 

自分のサービスが

 

どれだけの人を救えるのか

 

真剣に考えてみて欲しいな

 

 

もし考えられない人は

 

安心して

 

継続講座でしっかりやるから

 

 

ここがクリアできないと

 

月商100万円は遠いのでね🙈

 

 

✨10/10 21:00募集開始決定✨

SNSビジネス継続講座4期生

月商100万円プレイヤー育成します❣️

 

水曜日コース/土曜日コース 各3名

(6ヶ月 計12回+個人コンサル2回)

 

人気記事ランキング
1位:仲間と遊んで、ブランド買って月商100万円達成♡
2位:「愛あるビジネス」をしている人はお客様からも周りからも愛される
3位:これは私の趣味⁉︎コンサル生が賞金100万円コンペに挑戦します!
4位:当たり前に支払える金額によって月商が変わる!
5位:この熱い想いを世界にどう伝えれば良いかわからない(涙)
6位:「愛あるビジネス」を教われる人は選ばれし者
7位:自分の人生と4ヶ月間とことん向き合ったビジネス講座
8位:収入はOLの半分。それでも夢の起業家になれたから幸せ♡それ本当⁉︎
9位:月商20万円と月商100万円の人の違い
10位:女社長の夢の叶え方!騙されたと思ってやってみて♡

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko