揺らぐのは知りようがないから | はーぶてぃーのブログ

はーぶてぃーのブログ

相も変わらず長く続かないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

自己啓発でも何でもないですが


自分は自分という感覚は、しっくり来ます


自分のくだらない部分、ダメな部分、不得意な部分


受け入れて、こんな人間が自分なんだなと思っています


欲望に忠実、目の前で困っていたら助ける、自分の感情優先、他人よりも自分


こんな感じです


この感覚は負も正も受け入れられるので気に入ってはいるのですが


定着していないようで


たまに揺らぐ


他人の評価、目線、本音


本当のところは知りようがないし、短時間でコロコロ変わる


気にしたら、ペリペリ塗装が剥がされているようで、どう思考して動けばいいか分からなくなったり


だから塗装せずに、剥き出しで


中身はスポンジで


まだ定着していないとは


知りようがないことに費やす時間


そこに価値を見出だしてないはずなんだけどな