コロナ | はーぶてぃーのブログ

はーぶてぃーのブログ

相も変わらず長く続かないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

他フロアで蔓延し、大変だったねと言えるくらいの時間が経ったのに。


来ましたね、自分のフロアにも。


コロナが蔓延中です。


自分のフロアの介護職員は自分ともう一人以外、全員陽性。


ナースも三人以外、陽性。


利用者もほぼ陽性。


もうね、勤務時間って何?という状態。


定時では絶対帰れません。


休みも出勤に変わります。


夜勤明けも、次の夜勤者が来るまで残る可能性があります。


ゴールが見えない業務が続くのは体力も精神も削られますね。


奥さんの仕事が俺のせいでシフト組めないのも申し訳ない。


奥さんの仕事の方が稼ぎ多いのに、本当申し訳ない。


陽性者になった職員からの、すみませんのラインもしんどい。


謝罪の気持ちに付き合って安心させてやる余裕は、そんなにない。


ストレス溜まりつつありますな。


ひとまずは、では?