サプライズ誕生日♡…1y11m | うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

不妊治療ののち、無事妊娠→男の子出産♡!
2人目は、自力の産み分けしたけどまた男の子!笑笑
今は育休中で、普段はエステティシャンしてます♡そんなママブログ(^o^)

こんにちはニコ

前回のブログは久々にも関わらず

いいねやコメント

ありがとうございます笑い泣きお願いラブラブ

本当にブロ友さんいい人ばかりで

幸せですえーんハートハートハート

しょうもないブログですが…笑い泣き

これからもよろしくお願いします照れ!!




そして昨日は地元の友達と遊んだので

保育園もお仕事もお休みでした〜ハート

仕事する前は毎週遊んでたのに

月一になって寂しい〜えーんキラキラ



地元のみんな、同い年で男の子笑い泣き

なので保育園の延長みたいで

楽しそうでした〜ニコニコルンルン


そこでなんとキラキラ

サプライズで2歳のお祝いして

もらっちゃいましたラブ!!!!

急にYouTubeが変わって、

ケーキ出てきてびっくり!!ハートハート

ちゃんと子供が食べれるように

砂糖使わず優しいケーキまで…バースデーケーキキラキラ
(☝️散々お菓子あげちゃってるけど笑、こーゆー心遣い嬉しいですよね笑い泣きハートハート)

子供の誕生日を祝ってもらうのって

自分の以上に嬉しいんだなーと

感じました笑い泣きキラキラ

友達って本当に

元気をくれる大切な存在ですねおねがい

てっちゃんも素敵な友達が

たくさん出来るといいなぁラブハートハートハート


ハッピーバースデー流れたら

子供たちもみんな拍手してノリノリで

可愛かったーー笑い泣き!!ルンルンルンルン





あと、やっと頼んでいた

排卵検査薬と葉酸が届きましたおねがい


基礎体温もやっと重い腰を上げてスタートチュー

今日が、D11だから後4日くらいで

排卵してるか調べてみようと思いますニコニコ




ただ!!!!



まさかの今日の朝、

てっちゃんが基礎体温計をどこかに投げて

行方不明に…笑い泣き笑い泣き

超ショックアセアセアセアセ

今大事なところなのにーーーーアセアセ

今日も休みだから探したけど

見つからず…笑い泣き!!

買いたくないけど、買おうかなー…

もう少し探すか…

高いから悩みどころ真顔うずまきうずまき



ずっと探したいところですが…

週末はたまひよ写真館に

お誕生日の撮影しに行くので

今から美容院に行ってきますバレエ

うちの保育園は仕事休みでも

絶対預けちゃダメってわけじゃないので

助かるーー笑い泣き!!!!キラキラ

キラキラパサパサヘアーしてきます照れ