お久しぶりです〜1y11m | うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

うーたん☻3歳&0歳〜2人のやんちゃ男の子育児中〜

不妊治療ののち、無事妊娠→男の子出産♡!
2人目は、自力の産み分けしたけどまた男の子!笑笑
今は育休中で、普段はエステティシャンしてます♡そんなママブログ(^o^)

こんにちはニコハート

気づけば半年ぶりの更新です…!!

月日が経つのはあっとゆーまですね笑い泣き

もはや私のブログ見る方いるのかな…滝汗

また気ままに更新しようと思いますラブ



ブロ友さんのは読ませていただいたり

していたのですが、

皆さん二人目の出産や妊娠

おめでとうございます〜おねがいハートハート

2人のままとか本当に尊敬&憧れです照れラブラブ




そんなうちは、

てっちゃんがそろそろ2歳になりますラブ


☝️他にいい写真なかったのか的な…笑

最近の身体測定で、

85センチ
10.8キロでした🙌🏻ラブラブ←細身ボーイ笑い泣き

好きなものはアンパンマンと

シンカリオンブーム到来中です新幹線キラキラ



相変わらず話すのが遅くて

今だに、

電車!!やバイバイバイバイ

とかしか言いません笑い泣き

男の子だから遅いのか、

おばかちゃんなのか大丈夫かな…真顔



きっと運動神経はいいはずで、

ずっと全力疾走してます笑い泣きキラキラ

歩くということを知らないのかな!?

ってゆーくらい走り回ってますランニング




そして1歳半からスイミングを習いだし、

4月からは保育園に行き始めました照れキラキラキラキラ

一次募集全部落ちたんですが

二次募集でなんとか遠い保育園ですが

受かりました笑い泣きアセアセアセアセ

毎朝チャリで20分滝汗!!

最初は遠くて嫌でしたが、

てっちゃんが毎日楽しそうで

行かせてよかったって思いますラブルンルン





なので、私も週4くらいで

またエステの仕事を始めましたおねがいキラキラ

仕事と子育てと家事で大変ですが

フルタイムじゃないので

なんとか生活出来ていてますウインク

旦那も家事や子育てを

手伝ってくれるので、

大きな喧嘩せず笑、

まぁまぁ仲良しな感じです🙌🏻ラブラブ

(☝️あ、それでも言い合いするし、レスは更新中です笑い泣き←なんの報告笑い泣き笑い泣き笑笑)





そして、

ブログをまた始めた理由として

そろそろ2人目の妊活に

入ろうと思います赤ちゃんラブラブ





目標は3歳差で女の子です\(^o^)/ハート




今回はてっちゃんの時のように

排卵チェックなど病院に頻繁に

行くのは難しそうなので、

まず自力で

うさぎクッキー基礎体温
うさぎクッキー排卵検査薬
うさぎクッキー葉酸

をスタートしますラブキラキラ

理想は7月産まれのオリンピックガールが

いいので、今から排卵日計算して

2日前狙って、

産み分けゼリー使いたいと思いますくちびる

なので10月くらいに妊娠したいな笑い泣きハート

旦那とはレスですが、

2人目には協力的なこと言ってたので

そこは頑張ってもらいます笑い泣き笑い泣き

なので、これからは子育てと

産み分け妊活ブログにしたいと思いますおねがい

そんなに上手くいかないと思いますが

頑張りますので、

またよろしくお願いします〜赤ちゃんラブラブ