こんにちはにっこりラブラブ

 

アメブロ公式トップブロガー・花凜さん

情報発信系講座:発信力プラス(略して発プラ)

を受講しているtomoですニコニコハート

 

 

 

情報発信でもっと

世界を広げたい

 

5年後の働き方や生き方の

選択肢を増やしたい

 

素敵な人達と繋がって

更に豊かな人生を送りたい

 

 

 

…そんな願望を持つ

行動力のある前向きな発プラメンバーと

発信のノウハウや

濃いファンを作る戦略等の学びを深めつつ

アウトプットを続けているのですが…

 

 

 

 

 

講座開始から

 

 

 

 

たった1か月

 

 

 

 

 

「自分は、まだまだ伸びる!!」と

 

 

 

嬉しい変化を実感していますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は去年、

 

自己サービスを開始したものの

 

今後伸びていく自分を信じられなくて

 

他の発信媒体を頑張る気力もなくて

 

パートに出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、好き・得意じゃない仕事をしながら

パワハラに合い、辞めました笑い泣き

生理が止まらなくなってむちゃくちゃ焦った。。。

体調良くなったらいつでも戻っておいでとか

ボスに言われたけど

それだけは絶対に嫌だ‼(どの口が言うんやーー‼)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、

 

 

不器用ねぇおいでおいでおいで

 

 

 

と、自分でも思うんです悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

花凜さんがめちゃくちゃ分かりやすく

細かく、丁寧に!!

発信のイロハを具体的に教えてくださり

それをできる範囲でコツコツ反映させていくと

 

 

 

 

何かと不器用な私でも!!!!!!

 

 

 

 

アクセス数が伸びるとか、

 

「あなたの講座に興味がある」

 

という嬉しい声を多数いただけるとか




 

今まで感じたことが無かった

 

 

「今後、うまくいきそうな予感」

 

 

を感じられるようになりましたキラキラキラキラ

 

 


 

めちゃ嬉しいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

やっぱり一人では孤独だし

発プラメンバーの

皆様の温かい応援や励ましに

力をもらいながら進めています飛び出すハート


 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 


 

 

 

 

学ぶことによりちょっとずつ、

人生を楽しく豊かにしていくことが

できますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

とはいえ

講座受講は時間もお金も必要だし

どしっと覚悟が必要…

 

 

 

 

 

ですがパー

 

 

 

 

 

花凜さん主催の

サクッと耳だけでゆるく学べるルンルン

 

 

のゆるまなライブ@stand.fm

 

10月15日(日)

10時~13時

 

開催されますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

発プラメンバーのおハルさんのイラストが

めっちゃ可愛いラブ

 

 

 

 

 

9名の方が連続でライブされるのですが、

スケジュールをご覧くださいキラキラ

 

 

どのテーマも面白そう!!!!

 

 

私は聴き専ですが、楽しみすぎますラブ

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



 

 ガーベラスケジュールガーベラ


 

 

10:00-10:20  【盛り上がるスタエフライブの作り方】
with 毎日ライブ配信中/まやたろうさん

 

 

 

 

10:20-10:40【住職の妻が語る!もっと楽に生きる 
ためのコーチング脳の作り方】
with 元国語教師で住職の妻アラカンライフコーチakokoさん

 

 

 

 

10:40-11:00【手抜き・ズボラでも再現可能! 
おうちご飯を3秒で格上げする秘密】
with ローリスク・ミドルリターンで生きる
時短アラフォーワーママあすさん

 

 

 

 

 

11:00-11:20【顔出しなし&人見知りでもできる! 
SNSで好きな人と繋がる方法】
with ブログ読み専歴10年のミドサーワーママ(育休中)
まりさん

 

 

 

 

11:20-11:40【脳科学研究者に学ぶ!何歳からでも
始められる脳力の育て方】
with 脳科学×心理学研究者ワーママえいこさん

 

 

 

 

 

 

11:40-12:00【ここだけの話を相談をされる私が語る!
相手の心を開くための「聴く会話術」】
with 32歳フルタイムワーママ未知花さん

 

 

 

 

 

12:00-12:20【すり減る婚活はもう終わり!
婚活界の闇に負けずに活動を続けるための
フッ軽力の磨き方】
with 婚活迷走歴4年ミドサーOLさぴさん

 

 

 

 

 

12:20-12:40【忙しい中でムリなく夢を叶える
ための継続力の磨き方
with 通勤&勤務時間14時間以上の
理系ミドフォーOL 室屋みきよさん

 

 

 

 

 

12:40-13:00【営業トップセールスから学ぶ!
結果を出す人の最強の学び方】
with女性管理職育成アカデミー主催福元はるさん

 

 

 

 

 

 

 

会場は、花凜さんのスタエフです音符

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、一緒に

ワイワイ飛び出すハートゆるく学んで

思考も現実世界も

アップデートさせていきましょう流れ星

 

 

ではではハート