うぃーっす
SYUBALUTSUッス
 
 
唐突なんだが、明日大会だ
一応自分も出る
 
 
 
 
 
 
んでだ
問題はこっからなんだ
 
 
「一年は場所取りだから早めに会場に行け」
と言われた
 
うん、まぁこれも問題ない
 
 
 
さっき七時に会場に着くように電車の時間を調べた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の出発は……………
五時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………
 
 
 
 
 
 
 
こんなもんなの?
 
そんなことがあって只今ベッドの中
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ
久々にGOD EATERやりたいなー(TωT)
 
 
 
 
朝行く途中にやるか
 
 
 
 
 
 
 
 
FENRIaにバスターが最強だってことを証明してやるし
 
 
 
そして最後に一言
 
 
 
 
 
 
 
FENRIaのセーブデータ消滅しろ!!
 
 
 
 
 
 
 
では皆さん
おやすみなさい(´д⊂)‥
 
 
 
 
 
 
 
 
うっす
SYUBALUTSUです







うちのサバゲーチームの名前が変わりました
随分前に








まぁそこは特に問題ない
問題なのはコメント欄だ


なんかアルファベットと数字が複雑に入り交じってる








そこまで銃の種類に詳しくない俺はさっぱりだ
つーか電動ガン買わないとそろそろヤバイ







置いていかれてる気が…………










あとMGS1と3とOPSが欲しい



4は…………PS3が無いから無理







政府ビックリマーク買って!!
どうも、SYUBALUTSUです
 
 
 
 
明日から学校だぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌だ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
宿題は適当に終わらせたしー
部活は本気で頑張ったしー
ゲームは指が痛くなるほどやったしー
 
 
 
 
でも
 
 
またあの空間に入るのかと思うと………涙が………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば部活の先輩がこんなことを言っていた
「この学校夏とか冬はゴキブリ出るよ」
 
 
 
 
 
 
………………ん(  -_・)?
聞き間違いかな?
ゴ、ゴキ………ブリ?汗
 
 
 
 
 
この話をしているときにも教室にGが侵入していくのを発見
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
あの学校はゴキブリの楽園、いわば『Gパラダイス』なのだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで行きたくねぇ
逝くかもしれねぇ
五階だから平気かな?
あれ?でも確か奴等飛べるよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げ場なくね?汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きたい………………あせる