うぃーっす
SYUBALUTSUッス
唐突なんだが、明日大会だ
一応自分も出る
んでだ
問題はこっからなんだ
「一年は場所取りだから早めに会場に行け」
と言われた
うん、まぁこれも問題ない
さっき七時に会場に着くように電車の時間を調べた
家の出発は……………
五時
………………………
こんなもんなの?
そんなことがあって只今ベッドの中
あーあ
久々にGOD EATERやりたいなー(TωT)
朝行く途中にやるか
FENRIaにバスターが最強だってことを証明してやるし
そして最後に一言
FENRIaのセーブデータ消滅しろ!!
では皆さん
おやすみなさい(´д⊂)‥
買って

